自称主婦

はじめました。

バブルの時代に生まれ、崩壊と共に育った85年組です。

生まれも育ちも試される大地北海道。

35年間この北の大陸でくすぶっておりましたが、何の縁があるのかわかりませんが南国宮崎に嫁ぐことが決定しました。

夫とは数年遠距離で付き合っていたのですが、いよいよしびれを切らして半強制的に結婚する方向で話を進めたのですが、新型コロナウイルス(以下新コロ)のせいで足止めを食らっております。

去年1年は飛行機をキャンセルしまくる1年でした。

結婚そのものを諦めていたら、義母から「籍だけ入れちゃいな」と勧めてもらったのでこれまた半強制的に夫に判を押させ年末に滑り込みで入籍したのですが・・

なんせ、夫とは1年半以上会っていません。

このブログを書いている今も会っていません。記録更新中でございます。

今現在はガチで書面だけの婚姻なため、どう見ても偽装結婚状態です。

ふと、心配になるのが万が一何か犯罪を犯したときにニュースで読み上げられるときの私の肩書きです。

自称アルバイト従業員?(現在、非正規で腰掛就業中)

自称主婦?

自称主婦っておかしくないか?

自称サーファーくらい頭おかしいやつじゃん。

危ない女じゃん。

 

そう思ったらこのままでは何かまずい気がしてきたので、とりあえず2021年中には移住できるよう、記録していきたいと思います。