思い出したかのように

来月地元を出て道外へ引っ越しをする予定。

その為に7月いっぱいで仕事を辞めたのだけど、仕事を辞めて1週間でニートが板についてしまい、今は何をするのも面倒くさくなっている。

これをマリッジブルーと言う人もいるが。母だけど。

そんな単純な話ではない。

根本的に根がニートなのです。

好きな時間に寝起きし、朝食をしっかり食べたらモーニングショーを見ながらコロナニュースでヤジを飛ばし、それに飽きたら仮眠しながらTwitter

Twitterの箸休めでタピオカ潰しゲーム。

そして昼食。

ネトフリで韓国ドラマ見て、それが終わったら親が見てるサスペンスの再放送を見たらちょっと洗濯物を取り込んで夕飯。

韓ドラ見て、風呂入ったらTwitterしながら寝る。

 

そしてTwitterも大抵悪口しかつぶやかない。

 

こんな生活をマリッジブルーで済まされるはずがない。

完全にニートなのです。

もう遊びに行きたいとも思わないのです。

 

この8月いっぱいをTwitterとタピオカ潰しゲームに費やしたようなもの。

 

そして買い物中レジで並んでたりしたらイライラしてTwitter(笑)

 

TwitterからクレームくるくらいTwitterの用途が悪い。

 

恐ろしいものです。

1週間です。

1週間でそうなるんです。

夏が終わるころにはリクライニングベッド買ってスマホを握り占める生活を送りそうです。

そうなるとパソコンの起動もめんどくなるんです。

 

なんとか来週こそはリハビリしたいと思います。

気が付けば心だけでなく体型もニートになって、ボーイフレンドジーンズがスキニーパンツに変わっていました。